TOP

世の中の全ての風俗店へ行くのが自分の夢であります。その夢の道中を体験談にしましたので、どうぞお読み下さい。

手コキも加わって一気に逝きました

バスタブのお湯も溜まったようなので、お互いに服の脱がせ合いです。女の子は靴下までも脱がしてくれますよ。女の子の脱衣を見ながら恥ずかしい位に私のちんぽはスーパーエキサイト していました。そしてシャワーでも洗ってくれるというか、泡を使ったプレイがとても気持ちいいです。女の子は有名な高級デリヘル店の女の子です。顔も体も最高で、私にはもったいないくらいの女の子ですよ。おそらく、この女の子は意識はしてないと思うのですが、手つきというかちんぽの触り方がめっちゃくちゃエロいんです。こういうのは天性のものがあるのかもしれません。たまに声なんかも出ちゃったりして・・。そんな感じでシャワーから出たあと、ソッコーベッドで対戦プレイ開始です。 女の子は唇がすごく柔らかくて、その唇で、私のリクエストの全身リップからフェラチオです。フェラチオに至ってはもう仕留めにかかっていますから、手コキも加わって、一気に逝ってしまいました。まさに気持ち良すぎて昇天という感じですよ。


花回転もやりました

お金に余裕があると、すぐに高級ソープに行っちゃうんですよ。大体4万円くらい使ってくるんだけど、100分もあるんで2回も発射しちゃいます。この前は36歳のベテランソープ嬢だったんですが、すごく綺麗で優しくて、どんなプレイのときも積極的にリードしてくれましたよ。湯船に浸かっているときは、手コキからの潜望鏡で勃起させてくれたし、ローションマットでは今時珍しい花回転というプレイをやってくれました。ベッドでは私の乳首を摘みながら騎乗位をしてくれたし、バックのときは自分でクリトリスを弄りながら悶えていたんですよ。「最後は中にタップリ出して~!」と言ってきたんで、遠慮なくタップリ溜めておいたザーメンを発射しちゃいました。エロい音を出しながらザーメンが垂れ流し状態になっていたんで面白かったし興奮しました。高級ソープは色んなプレイができるしソープ嬢の質が高いので止められませんね。毎日でも行きたいくらいです。早くお金に余裕ができてほしいと毎日思っています。



完全にメロメロです

久々にドSな人妻に出会うことが出来ました。デリヘルを利用してみたんですが、冒頭に書いた通りで完璧な女性が相手をしてくれました。なんとなくですが攻められたい願望が有ったので最初のカウンセリングでそれを伝えると彼女が一言。可愛い年下の子をいじめたかったんだよねー!これにはムラっとしてしまいました。すぐにシャワーを浴びに行きましたが、結構そこの段階で攻めてきましたので自分のあそこは早くもギンギンでいきそうになっていました。シャワーから出てベッドルームへ移動しましたが、彼女の攻めは半端じゃないテクニックで圧倒されていました。とにかく焦らしまくっていきそうになると寸止めをしていかせてくれません。最後にはクタクタになっていってしまうのですが、これをやられると病みつきになってしまうこと間違いありません。次回の彼女に会える日程をしらべましたが、人気嬢らしく自分の都合となかなか合わないので早く調整してみようと思っています。